世界で唯一!!カムカムだけのアフター5・10サポートシステムとは
・・・こんな話を私達はよく耳に致します。
「完成入居後何も無ければそれに越したことはありませんが担当者が次々入れ替わる住宅会社っていったいなんでしょうかね!」
そうなんですよね!ハウスメーカーやパワービルダーにはよくあるケースです。
ご入居後からが、本当のおつきあいの始まり
カムカムホームでは、一般的な住宅会社が行う、引き渡し後に1年・3年・5年等々に『点検案内ハガキ』を送付して依頼があれば点検に伺うという形態ではありません。
私達は何よりも『お客様』が大切です!
そしてお客様と共に人生の苦楽を共有していく『ライフスタイル』を応援しています。
そのサポートとは、全国業界初のアフターシステムである『カムカムアフター5・10』というサービスです。
何か気になることがあればいつでも対応できるシステム……
それが『カムカムアフター5・10』の基本理念です。
それが『カムカムアフター5・10』の基本理念です。
お客様の「ハウスドクター」として
私は提言します。
どこの会社もアフターと言う言葉を使いますが、どうしても引渡後は疎遠になりがちになります。
カムカムはアフター5・10もさることながら、楽しいイベントを引渡後も沢山参加頂き、良きパートナーとしての住宅会社で在ることがお客様にとって将来にわたって安心した『ハウスドクター』としての役目を果たせる企業であることを命題としていきます。